巣穴暮らし

ザリガニかもしれない

2022年の目標

こんにちは。

新年早々昼夜逆転してる、化けザリガニです。

 

あけましておめでとうございます。

2022年、ついにやってきましたね。

2020年代って、わたしの中ではすごく未来です。だから2年前からずっと未来を生きてるって感じがしています。

 

化けザリガニの新年の目標は、

・生きる

・やりたいことをやる

です。

色々と焦る気持ちは考えようとしなくても勝手に湧いてくるものなので、その気持ちに飲み込まれないこと。

それが胃弱な私が早く元気になるために、1番大切なことだと思います。

 

やりたいこと、というのは勉強と旅行かな。

人がしているのを見ると1番羨ましくなることが、この2つです。

勉強は、1ヶ月に1冊のペースでノートを使い切れたら合格ということで。

苦手な語学学習に取り組みたいです。

旅行は2ヶ月に一度くらいのペースで1泊2日の小旅行をしてみたいなと思います。そのための節約も頑張りたいな。

焦らずにゆるりといきましょう。